2017年2月の結果報告です!

他のサイト構築に夢中で、だいぶサボってしまいました。

もうお金もなくて、パチンコやスロットを打ちにいけないから、早くこのボンビー生活から脱出したくて、他のサイト更新を毎日がんばっていました。

 

なので、このサイトは土日のお休み中にしか更新しなかったのでした。

そんな週1更新の結果は如何に・・・・。

スポンサードリンク

2017年2月のアフィリエイト収支結果!

さて、2月の結果を報告しましょう!

PV数 : 2,850

2月は28日までなので、1日平均は100PVってことですね。

週1回の更新で少しでもPV数があったのは喜ぶべきでしょうね(;^_^A

 

では、そのPVで稼いだGoogleアドセンスの金額はこちらです。

 

480円!

 

週1とか言いましたが、ちゃんと見たら2月は3記事しか更新してませんでした。

それで、お昼のお弁当1回分稼げたので、まずまずの結果ということでしょうか。

 

ただ、このサイトの原点というべき、稼いだお金でスロットに行く!というのには程遠いですね(-_-;)

 

アフィリエイトの師匠がついた他のサイト報告!

1月から指導を受けて構築しているサイトがあります。

教えの内容はアドセンスのやり方で、具体的な方法は明かせないので結果だけお伝えします。

 

まずは、2017年の1月の結果からですね!

サイトを作り出したのが、1月10日過ぎで半月での結果になります。

 

PV数:862

Googleアドセンス収入:109円

 

最初の月なんてPVが一桁から二桁に上がった時に、すごい喜びましたよ!(笑)

最初の1週間なんて、PV数5/日とかでしたからね。

金額も109って見て渋谷かな?って思いました!(*-ω-*)

覚えやすいでしょ?(笑)

 

 

そして、2か月目の2017年2月の結果ですね!

 

PV数:16,338

Googleアドセンス収入:3,480円

 

どうですか??

このサイトをすでにぶち抜いてしまいました!!(笑)

さらに言うと、109円から3480円にアップしたので、伸び率が約30倍ですよ!

この調子で3月もがんばったら、1万円に届くといいなぁって思ってます。

 

まずは1万円を目指します。

今年中、いや夏までに5万以上を達成したいです。

そしたら、そのお金を持って派手に遊びたい!( ゚▽゚)/

 

動機がかなり不純に聞こえるかも知れませんが、真面目ですよ~♪

そして、スロッターの光になれるように精進していきたいですね!(笑)

私がいつか稼ぐことが当たり前になったら、師匠もやってみたいですね。

スロッターは苦しくなるとすぐ打ちに逃げるから、手がかかるかもしれませんね!(笑)

 

でも、そんな人達の気持ちはわかるから、私みたいなスロッターのクズを集めて改心させてみたいです!( ^ω^ )

 

では、また週1更新でがんばります♪