どうも、スロべぇです。

 

最近は金も時間もなくて、めっきりスロットを打ってません。

しかし、前回の番長3に続き、またしても過去の余韻で脳内補正してしまう機種が登場します。

それが、パチスロ「獣王」です。

 

サブタイトルに「王者の覚醒」とついています。

正直、意味が分かりません!(笑)

今度こそ出玉が覚醒するってことでしょうか!?

期待していないつもりでも、勝手に記憶補正が始まり、サバチャンの音楽を聴くと打ってみたいと思ってしまいます。

 

気になる導入日やスペックなど、PVも登場しましたので、そちらも見ていきましょう!

 

 

〈目次〉

  1. 獣王「王者の覚醒」の導入日は?
  2. 獣王「王者の覚醒」のスペックは?
  3. 獣王「王者の覚醒」のPVとヤレる感は?
  4. スロべぇのひと言
スポンサードリンク

獣王「王者の覚醒」の導入日は?

導入日って気になりますよね?

いつまで我慢すればいいのか、お金を貯めておく目標日ですね。

 

ズバリ、「2017年4月17日」です。

導入初日はまぁ打てないとして、1週間後くらいには打てるかもしれませんね。

5月のゴールデンウィークの看板機種が、番長3とこの獣王になるんじゃないでしょうか!?

 

 

獣王「王者の覚醒」のスペックは?

獣王の簡単なスペックです。

サバチャンで増やすので、A+ARTですね。

 

【機種情報】

メーカー サミー
純増 1.9枚(ボーナス込み)
本当は1.4枚
千円辺りのG数 30ゲーム
導入台数 15,000台
天井 999ゲーム

 

ボーナス確率は、どうせ1000分の1だろうと思っていましたが、思ったより軽く、約400分の1でした。

設定1でも420分の1で、設定6なら395分の1と、そこまで大きな差は無いようです。

この情報以外にも、機械割りも公表されていました。

それがこちらです。

 

【機械割り】

設定1 98.0%
設定2 98.8%
設定3 101.0%
設定4 105.4%
設定5 109.6%
設定6 116.0%

 

設定6で116%あるなら全然いいですね!

やはり番長3と戦う機種になりそうです。

 

また、リセット時の恩恵があるようです。

リセット時は天井が、299ゲームか599ゲームか999Gゲームに変更されるようです。

どのゲーム数にどれくらいの割合でなるのかは、今のところ不明です。

999ゲームが選ばれたら、何の意味もないですね。

 

獣王のPVやヤレる感は次のページへ!