こんばんは、スロべぇです。

押忍!番長3の導入日が決定しましたね。

 

最近は新基準のまどマギ2やら、バジリスク3やらと、立て続けにズッコケていたので、スロット熱も沈下しかかっていたところでした。

そんな中、番長3が登場というニュースを聞いて、居ても立っても居られないから記事にしてみました!

いや~、正直楽しみっす!!(笑)

 

新台の登場にワクワクするのは、すごい久しぶりな気がしますよ。

これはもう会社休んで朝から打ちに行くのが決定したようなもんですね!!(笑)

では、調べた結果をご覧ください!

 

 

〈目次〉

  1. 押忍!番長3の導入日は?
  2. 押忍!番長3の専用筐体とは?
  3. 押忍!番長3の機械割りは?
  4. 俺の歴史にまた1ページ!
  5. スロべぇのひと言
スポンサードリンク

押忍!番長3の導入日は?

大都技研の発売する新台パチスロ「押忍!番長3」

1作目の「押忍!番長」で学生から始まり、2もパワーアップした内容で登場しました。

その後学生編が終わり、サラリーマン番長が登場しました。

なので、今回は4作目になるわけです。

 

その4作目の番長3は、舞台を学生にタイムスリップします。

サラリーマン番長がスピンオフ作品的な扱いだったのかもしれませんね。

 

そして、気になる導入日ですが、2017年4月3日となっています!!

もうあと1ヶ月半には登場しているわけですね!

実に楽しみです♪

 

 

押忍!番長3の専用筐体とは?

出典元:https://twitter.com

シリーズ最高傑作の確信がある専用筐体です!!

ちょっとカッコイイじゃないですか!?

早くぶん回したくなります!(笑)

 

出典元:https://twitter.com

もう一つの写真です。

マチコ先生がカオル先生と一緒に車で白無垢で??

これはもしや、祝言モードですか!?(笑)

ボーナス中の青7揃いですね。

これもまた楽しみです。

 

番長のハイスペックな機械割りは次のページへ!