こんばんは、スロべぇです。

 

おひさしぶりの更新となりました。

2017年になって初更新ですね。

本当は1月から更新がんばろうっておもってはいたんですが、

とある理由により更新するのを諦めていました。

 

それは・・・。

 

スロべぇがエンペラータイムに入っていたからです!!

 

エンペラータイム??

パチスロをやってる方なら、だいたい知っていると思われますが、説明しておきますね(*´∇`*)

 

〈目次〉

  1. パチスロのエンペラータイムとは!?
  2. スロべぇにエンペラータイム到来!
  3. パチスロで勝ったお金の使い方!
  4. スロべぇのエンペラータイムが終わる!?
  5. スロべぇのひと言

 

スポンサードリンク

パチスロのエンペラータイムとは!?

マンガの『HUNTER×HUNTER』に登場する、

クラピカというキャラが使う能力から来ています。

 

絶対時間(エンペラータイム)になると、

普段は自分の得意な系統の能力しか使えない所、

全ての能力が100%の力で使えてしまう無敵モードのことです!!

 

パチスロでエンペラータイムと言えば、

何打っても勝ってしまう。。。

『どうした?オレ!』って言いたくなる時間なわけです。

 

 

スロべぇにエンペラータイム到来!

スロべぇはアフィリエイトをやっています。

インターネットで稼いで、打ちに行くお金に不自由なく暮らしたい。

そして、2016年の終わりには師匠と呼べる人に出会いました。

 

色々とノウハウを教わり、サイトを構築して成果を出して行く。

2017年はがんばらなければイケない年なのです。

 

しかし、スロべぇに訪れたのはエンペラータイムだったのです!!

 

『アナザーゴッドハーデス』を打ちました。

投資は軽く1万程度です。

当然のようにいつものお犬様が出てきました。

その時に思ったことと言えば、

『どうせ80Gくらい乗せて、駆け抜けて、飲まれて1万負けかな』

 

だったのですが、上乗せ中に中段リプレイが止まり。

 

どーん!!(゜ロ゜;)エェッ!?

壊れたかと思いました。

結局上乗せがいくつか絡んだので、2500枚くらい流せました。

 

別の日のことです。

 

なんとなく打った『北斗の拳 修羅』

くっっっそつまらなくて、3万くらい使って天井まで言っちゃいました。

 

でも、天井で『北斗』図柄さんがやってきたのです。

すると、もうやめられない止まらない!!

 

北斗修羅でカイオウが昇天することになったとです( ┰_┰)

 

また別の日のことです。

私はまだ『バジリスク絆』でフリーズを引いたことがなかったのです。

結構打ちこんではいますが、エンディングも観たこと無かったです。

最高21連なんです。。。

 

そんな私でも、皇帝(エンペラー)が降りてくるのですね( ´△`)

 

フリーズもエンディングも、どっちも見れたんです!(^^*)

これは本当に嬉しかったです!!

 

こんなのも出たりして(*゜▽゜)ノ

 

そして、また別の日。

 

また、フリーズ&エンディングに出会ってしまいました。。。

しかも画面にご注目!!

 

強チェリー引いてます。

 

まさか・・・・・???

レバーオン!!

 

『まだどぇす!!』

朧ちゃん生き返ったぁ(≧∇≦)ブハハハ!

※その時の画像ではありません

 

結局こうなりました。

左下に『来世邂逅』の文字が着いてます。

もちろんこれも初めてでした。

 

結果、なんだかんだで30万以上勝ってると思います。

本当はサイト構築とかがんばらないとイケないのに、

エンペラータイムが降臨したせいです。

 

パチスロの時間ない時にでちゃうあるあるですね(;^_^A アセアセ・・・

 

パチスロで勝ったお金の使い方は次のページへ!